0120-83-8336
お客様の声

S.M

 

 

 お医者さんに肺の脇の腫瘍が増えているとの事で

 抗がん剤治療を受けて長くなりますが、今回知人から

 紹介の社長さんから、この植物発酵液を飲んでみたら

 と植物発酵液 超宝水 を1本頂きました。

 早速一週間ほど飲み続けた処、元気が出てきた体調です。

 丁度定期検査を受けた結果 随分よくなっている と

 お医者さんの言葉に 紹介されて頂いた植物酵素の力と

 社長さんの説明された言葉の意味が納得出来ました。

 人助けの社長さんと超宝水に感謝です。

 これからも飲み続けて元気に働きたいと思います。

 

さん [ 2017年9月25日 ]

 卵巣がんから回復して10年経過しました。

体調がよくないので先生に診てもらったところ、卵巣がんとの事でした。

予想もしなかった60過ぎての事なので、一時は色々と思い悩みました。

一人で悩むよりもと腹に決めて、友人に相談してみました。

植物の超☆宝水を飲んだ人が、元気になっていると教えてくれましたので、

私の体にも良いのではと思い、取り寄せて飲んでみました結果、

気分が良くなり、力が出てきたように感じたので、先生に診てもらいました。

診察の結果 先生は、おかしいな 小さくなっいる、薬が効いたのかな。と

首をかしげておられました。

あの時、超☆宝水に出会えた事と、病院の先生のご対応が良かったので

私の健康回復につながったと思います。

10年たちましたが再発の気配もありません。

健康である事が、何より有り難いと感謝しています。

 

T.大川 さん [ 2017年9月8日 ]

会社の健康診断で前立腺がんと

思いもよらない検査結果に愕然とし、複雑な気持ち。。
手術か放射線治療があるとの事は聞いてましたが、
まさか自分が前立腺がんとは夢にも思いませんでした。
知人に相談、植物酵素を試してみたらと教えてくれました。
早速超☆宝水を取り寄せ、飲んで見ました。
水に薄めて飲んでみたところ飲みやすいので続けてみました。
3か月の検査は、恐る恐る受けた結果。
がんは消えていますとの事。心配が消えて嬉しいですね。
植物のエネルギーが体に良いと聞いていましたが本当ですね
続けて飲みたいと思います。有難うございました・

                     O.K

O.こばやし さん [ 2017年7月19日 ]

いつもお世話になっております。

超宝水を飲むようになってからは、体調が良いのは勿論

肌につけたところ、艶艶として申し分ありません。

植物の葉緑素が良いと聞いていましたが、こんなにも早く

身体によい体験が出来てうれしいです。

これからは肌身離さず愛用します。

元気になれた上に若さを保つ秘訣ですね、

感謝 感謝です。有り難うございます。

 

さん [ 2017年6月7日 ]

S.A

大腿骨骨折をしてから4年経過しました。

お陰様で杖は持ちますが、階段も人手を借りずに上り下りできます。

病院で骨密度測定の結果、先生も驚く100以上の数値でした。

普通は80歳を過ぎますと50~60のようですから若返りの骨密度です。

超☆宝水を毎日飲む事で、身体も元気に老化が防げたと思います。

毎日飲み続けることの大事さを実感できまして、感謝しています。。

さん [ 2017年3月7日 ]

K.K

お陰様で肺炎から脱出できました。

胸が苦しく呼吸にも苦労するなんてこんなの初めてです。

どうしてこんなに苦しまなくてはならないのかと悩みました。

物は試しと藁おももすがる思いで、友人から勧められて超☆宝水を

お医者様からの薬を飲む水に入れて飲んでみました。

おかげさまで気分が良くなり、体調も順調に回復へ向かいました。

こんなにうれしい事の体験が出来、ありがたく思っております。

肺炎から回復後も超☆宝水を続けて飲みたいとおもいます。

 

 

 

 

さん [ 2016年12月26日 ]

続けて飲む事の意味がわかりました。

喉の癌で抗がん剤使用により、身体がやせ衰え悩んでいました。

知人から勧められて超☆宝水を紹介され試してみました。

嘔吐がなくなり、身体も調子よくなり回復が進みましたので、

もう大丈夫だと思い超☆宝水は飲むのを休みました。

2か月程は良かったのですが、だんだん身体が重くなり、

おかしいと思いお医者様に見て頂いたら、転移しているとの事、

慌てて超☆宝水を注文しました。

回復しても超☆宝水は続けて飲むようにと言われていたのですが、

回復したので、飲む事を休んだのがいけなかったのですね。

癌細胞はは強い事が良く分かりました。

今後は続けて超☆宝水を飲みますのでよろしくお願いします。

 

 

 

M・O さん [ 2016年10月24日 ]

  病気かな 思ったら 実行してみましょう。

脳から指示活用 
 
私どもの身体は全て脳からの命令系統を通じて動かされています。 
もし身体に具合の悪いところが発生した時には 
 
先ずは そこは良くなる。 治る。 と考えましょう。 


 そして  良くなった。 快方に向かっている。 


  「痛みが和らいだ」  「昨日より気分が良い」


 「もう直ぐ良くなる」  「自分の力で治せる」
 
自分自身が良い方向へ気合を入れる。 
 
病気に罹ったら、自分自身で良くなるとの気持ちを持ちましょう。 
 
上記のように考える事は、昔から伝来の一つの方法です。 
ご活用されて少しでも回復に向かうことが出来れば全て良し。 

 

さん [ 2016年8月4日 ]

 

抗がん剤の副作用で嘔吐により体の衰弱が進みました。

私は友人から勧められた植物酵素を飲む体験が出来ましたのでお知らせします。

お陰様で嘔吐が止まり、15キロ痩せた体重が10K回復しました。

現在は抗がん剤も飲まずに家事もこなしています。

癌でお困りのお方は、嘔吐を無くされたら気分も良くなりと思います。

元気の回復ができれば、家庭に明るさがもどることを体験できました。

植物酵素の超☆宝水を飲んだ体験をお知らせしました。

さん [ 2016年7月30日 ]

抗がん剤の副作用軽減にも植物の力はすごいですね

私は乳がんも末期で手術もできな程大きい腫瘍でした。

もうダメとあきらめていたのですが、

義母が超宝水を飲み続けた人が元気になった、と 取り寄せてくれました。

3週間飲み続けた処、不思議ですね。

検査で先生が「小さくなっているから切除しましょう」との説明がありました。

早速手術が行われましたが、 お陰様で手術は成功に終わりました。

言葉にならないほど、家族が明るくなりましたので、うれしかったです。

義母か先生と「超宝水」のおかげだから、しっかり飲むように」と強くいわれました。

義母の言葉を真剣に守り、お陰様で22年間異常なし。職場に勤務しております。

乳がんの皆さんも、抗がん剤の副作用を減らせれば、家庭も明るくなると思いまして、

ペンを。とりました。

 

 

さん [ 2016年6月18日 ]

K.T

 

 色々な抗がん剤使用中で気分もすぐれなかったのです。

 前に飲んだ超☆宝水のことを思い出し、二日飲んでみました。

 三日程過ぎた朝の食事にびっくりです。

 とても美味しくて、もっと食べたい気分になったのです。

 病院の食事は嫌だなと思い、我慢して食べていたのですが。

 大きな体の変化に、驚きと嬉しさを感じているのです。

 生きた植物の力が、人間の健康に役立つ と聞いていたのですが

 植物の力は本物であることを、身をもって体験できました。

 植物様に感謝して、毎日飲ましていただきます。

 有難うございます。これからもよろしくお願いします。

さん [ 2016年5月20日 ]

K.T

 苦手な季節

毎年春先になると鼻がむずむずして クシャミが止まらず とても嫌な季節でした。

友人から植物のエキスが合うかも と 宝水 を勧められましたので、試しにと思い。

10mlの小さな容器入りでしたから、5日で飲み終わりました。

3日目からマスクを掛けてないのに? くしゃみが出ない???

気まぐれ天気の性で くしゃみがでない? そんなはずはない。

友人から頂いた宝水が 私に合ってるみたいな気がしましたので、早速1ℓ入りを注文。

毎日欠かさず続けて飲みました結果、お陰様で花粉症の心配が消え、身体も元気です。。

自分にも良いからと思い、知人にも進めた処、とても喜ばれています。

自分だけでなく知り合いも良くなり、とても嬉しいです。

ありがとうございました。植物の力は素晴らしいですね。

 

 

鼻 むずむず くしゃみ さん [ 2016年3月29日 ]

T.C

  癌による子宮と卵巣を切除して8年になりますが、元気で仕事を

続けています。

超☆宝水に出会えて癌も克服でき前よりも丈夫な身体になりました。

70に届きますがまだまだ現役で若い人に負けておられません。

これからも人のお役にたてるよう、ほんの少しでもの気持ちで

頑張ります。

超宝水に含まれている植物様のお蔭と感謝しています。

これからも宜しくお願いします。有難う御座います。

O.T さん [ 2016年2月3日 ]

おめでとうございます。

うれしい病気から回復出来た御礼をもうしあげます

絶望か と思い込んでいた、重症の大腸がんから回復できました。

紹介された植物の発酵液体を飲んだおかげで、抗がん剤の副作用もなく

こんなに早く良くなるなんて 信じられないくらいです。

病院の先生と超☆宝水のお蔭とおもいます。

お陰様で健康が回復できましたので、仕事にもうひと踏ん張りできます。

身体に良い作物を栽培して、御礼返しをしたいと希望が持てました。

これからも宜しくお願いします。

 

さん [ 2016年1月2日 ]

呼吸関係が不調で肺がん、診断の結果1カ月もつかとの言葉に落胆。

毎日が優れない気分でいましたが、一人で悩むより友人に相談しました。

友人は、超宝水を飲んで元気になった人が大勢いるそうだから

試しに飲んでみたら。と注文先を教えてくれましたので、早速取り寄せ

1週間ほど飲んだところ、気分が良いので続けて毎日飲み続けました。

検査の結果 癌が小さくなっている と先生の言葉に胸が躍りました。

良し、この宝水で元気になるぞ と心に決め毎日欠かさずに飲みました。

超宝水は、植物だけで作られているから身体に優しい と聞きましたが

本当に 植物のパワーは素晴らし と実感できました。

癌でお困りの人にも教えてあげられると良いですね。

私も続けて飲み続け元気な生活を続けます。  有難う御座います。

 

T・H さん [ 2015年12月10日 ]

検査での結果、「乳癌末期で大きすぎて手術は出来ません」と先生の言葉に吃驚し

子供が小さいので途方に暮れていました。

知人から「超宝水が良いようだから飲んでみたら」と勧められましたので、早速購入

確り飲み続けて、次の検査を受けました。

「癌が小さくなったので手術が出来ます」 と先生のお言葉が嬉しかったです。

指定された日の手術も無事成功裏に終わり、家族全員喜んでくれました。

順調に回復も進み、何処にも転移も見られず仕事に精出すことが出来ました。

先生も「不思議だね、あんなに大きい癌だから転移が無いのが不思議」とのお言葉

知人も「転移した人が多い中で、貴方は転移が無くてラッキーよ」と喜んでくれました

何よりも手術後20年間再発もなく仕事が出来たことに感謝しています。

植物の神様に感謝する事が大切 との天野会長の言葉を有り難く思います。

癌で苦しんでおられる方にもお勧めしたい気持ちです。

有難う御座いました。 心を込めて感謝します。

さん [ 2015年10月29日 ]

  大きい芋にも空洞なし

  農業用「惣作酵素」を使用してから15年

  折角大型の芋が出来たと思ったら空洞で澱粉へ

  あの残念な時代から思案の挙句「惣作酵素」使用

  土壌改善にリン酸吸収効果を活用する事が的中。

  消費者の方にも八百屋の店頭に未だ来ないのかと

  待ち焦がれるようになり、生産にも励みになります。

  アスパラも太い根元までやわらかで好評。

  トウモロコシも自然の甘みが強く喜ばれています。

  今後も「惣作酵素」を使用して良品生産に励みます。

s.y さん [ 2015年7月21日 ]

 直腸がんで倒れ緊急入院、3日も持つかどうかと担当医

 身内の家族が集合の危篤状態でした。

 水が飲めるようになり、姉が超宝水を購入し飲ましてくれました

 先生の処置も良かった事と超宝水を飲んだお蔭で回復し、台所や

 家事をすべて出来る様になりました。

 「貴方は良く回復できたわね」と友人は不思議がった位です。

 お陰様で4年になりますが、風邪も引かず元気な毎日の生活を

 送らせて頂いております。

 植物のエネルギーが体を元気にしてくれると伺いましたので

 植物様に感謝して「超宝水」を頂いています。

 病気で苦しんでおられる多くの方にも、お知らせしたい位です。

 「超宝水」に感謝

K・M さん [ 2015年6月9日 ]

   体調がどうも良くないので診察を受けました。

   何と膵臓がんと診断され、気分もすぐれません。

   手術は3週間後の予定なので知り合いの社長に

   相談しました処、超宝水を飲んでみたらどうですか

   と教えてくださいました。

   早速購入して飲み続けましたら何となく気分が

   良いので、元気を貰ったように感じていました。

   病院で診断の結果、何と癌が小さい との事

   お陰様で手術はせずに薬を飲むだけになりました。

   早速知人の社長にお礼の電話をいれましたら

   ほかにも大勢の人が喜んでいますよ と

   何はともあれ元気になれて良かったと喜んで

   くださいました。

   これからも続けて大切に飲ませて頂きます。

   有難う御座いました。

O.M さん [ 2015年4月8日 ]

 若いころに脊髄カリエスで長い闘病生活が続きましたが、

 回復することが出来まして.会社勤めも無事できました。

 体調が良くなってきたのだから、悪くならない為にも

 宝水を飲んだら と知人に勧められ実行しました。

 平成10年に、心臓病と胃を患いましたが、不思議と

 回復する事ができ、病院の先生も 奇跡的だと

 喜んでくださいました。

 健康を回復して80台後半の今も元気です。

 超宝水は人間にとって大切な必需品と感じています。 

 癌から回復された方も、多くおいでと聞いていますが、

 こらは本当と思います。。

 私も超宝水のお蔭と毎日感謝しています。

K.やまだ さん [ 2015年2月26日 ]

酵素一筋、財界「特別企画」環境特集
酵素一筋
酵素にこだわり続けて80年
酵素は細胞の活性化を促し、人間に必要不可欠な消化酵素を補給します。
作物活性液NP7
植物100%で製造の植物酵素は、リン酸の吸収を進め健康作物栽培の生育促進に作用します。
作物活性液NP7の詳細
環境に安全なNPパウダー
圃場に鋤き込む事で害虫忌避成分が6ヶ月作用。
NPパウダー使用で、酵素の作用は地中と地上の立体的害虫忌避環境作りが可能となります。
環境に安全なNPパウダー詳細
酵素の活用法


Top